2a82c6ef851e8a81b3af11a2e5086c62
フォレストヒルのブログ

寒くても止められない!!

2016/12/11 23:31 旅行・お出かけ

元々、大好きなアイスクリーム♪

グルテンアレルギーを発症してしまってから前にも増してアイスクリーム愛が強くなってしまったかも(笑)

最近、時間があれば、用事ついでに近くに美味しいジェラート屋があれば立ち寄ったり・・

もはや、もう中毒・・( ̄w ̄)

オーセンティックなジェラート店ではピスタチオがデフォ・・!


いったい何店舗行ってるんだ・・!?

ジェラートって日本の規定だと「アイスミルク」になるんですよね・・

アイスクリームより乳脂肪分は低いのに空気含有量が少ないので濃厚な味が楽しめるとか・・

最近ジェラートに貢ぎ気味!!(゚m゚*)

有名店だと、ランチ定食食べられちゃうくらいのお値段だからちょっと考えないと・・!


アイスクリームマシーン購入しようか考え中・・笑。


食べ歩き日記等ブログに掲載しております!

(レシピより食べ歩き日記になり気味・・!)

よろしければお来しくださいませ♪


http://foresthillrecipe.com/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください